明日から正産期〜!!!爆笑




ようやっとここまで来ました〜!


最近頭からの刺激が多すぎて正産期に入る前に出てきてしまうんじゃないかと不安でしたが



無事ここまで来ることができましたおねがいおねがいおねがい




ちなみに正産期やら生産期やら正期産やらと言葉がありますが、


正産期=正常な分娩期

正期産=正産期中の出産

生産期=変換ミス


って感じですよね?





たまに情報系のサイトでもごちゃごちゃになってたりするので「ん?」とおもってしまいます。





まぁ、そんな事はおいといて、出産も目の前になってきたので、夫婦共にスマホの機種変をしてきました!




お互い使ってたスマホボロボロになってたしね。



エルさんのなんて前に使ってたのが壊れて以降、私が以前使ってたiPhone5sを今まで使ってましたびっくり




5sなんてもう化石物でしょ笑




画面も割れてるし、ホームボタンも効かないことがあったり、充電の持ちも全然ダメだったし笑




出産したら写真撮ったりいっぱいすると思うので今のうちに変えなきゃ!と二人で思いたち機種変してきました。




陣痛バッグ、入院バッグの準備も大方終わりましたし、




後はベビーグッズ作りをチマチマやりながら過ごそうかと思います照れ




は〜、いつ陣痛始まるんだろう。



今からドキドキキョロキョロキョロキョロキョロキョロ