7ヶ月も半分過ぎましたね。


昨日風邪で診察してもらいましたが、


先生から「明後日混むから今日このまま検診してもいい?」と言われそのまま受ける事に。



体重まだ戻ってないのに滝汗滝汗滝汗


と心はヒヤヒヤでしたが、いつもより1キロもオーバーしてました…そりゃそうだよね笑い泣き



今朝測ったらいつもの体重に戻ってましたキョロキョロ


今日も何故か足だけ長めにでていて50mm超で28w3dとか出てました笑



でも先生測り直して27w0d相当に。


はたしてそれって意味あるの?笑キョロキョロ
まぁきっと成長曲線内にいれておきたいからって事なんでしょうねー。



体重は909gで週数相当だとか。



前回の大きめさんから成長ゆっくりになった?



あっ!それと頭がお腹の中央やや下に来ていました!



このまま骨盤の中に頭が入って頭位のまま出産まで行って欲しいな〜。



でも小さな胎動は相変わらず左右の脇腹に集中しているのでどうなる事やら…キョロキョロ

 
 
 
 

さて、今年のクリスマスの思い出ですが、



イブはエルさんとの箱根旅行の帰りでした。



帰りの時点で喉に何かが引っかかっている気がして



「ヴヴンッ」と咳払いしてましたが、恐らくこれが体調不良の始まり。



その後みるみるうちに喉がイガイガしだして、家について寝る頃になったら喉腫れてました〜笑い泣き



そしてダルさもでてきてクリスマスは診察に行った以外はずっとベッドに横になってました…。



今日も同じくダルさがあり、喉は少し楽になりましたが今度は鼻水とくしゃみ…。



そして夕方過ぎてから熱出てきちゃいまして…。



これはそろそろ例のウイルスを疑ったほうがいいかと思うので明日内科に行ってきます…えーんえーんえーん




 
 
 


前回も書きましたが、


Dyson Ball Animal + Fluffy


が欲しいです!



我が家にもサンタさん来て来て〜おねがいキラキラ