とうとう残り二桁。





サンタさんの代わりに喉風邪ウイルスさんがいらっしゃった模様で、起き抜けからオカマ声…ニヤニヤ



どうやら寝ながらも咳してたようで、



「夜めちゃくちゃ苦しそうだったし、夜中ずっと咳を顔面に浴びたから絶対移されてると思う真顔



だそうです、エルさんごめんなさーいガーン



咳するとお腹が収縮してしまい、咳止めないとと思い、産科に内科を受診するか産科に行けばいいか確認したら、



お腹張っちゃうなら一度こっちで見ましょうか、と言われたので午後行ってきます。



明後日検診だけどそれまで放置するのも…ね。



熱は出てないのでただの喉の腫れ、痰が絡むくらいなので症状は軽いはず。



皆さんも体調にはお気を付け下さい〜笑い泣き





そして皆さんも書かれているこれ…↓



 



今欲しいものってなんだろう〜。



あ、新しい掃除機かな!



今使ってる掃除機がコンパクトで自立するけど簡易的でパワーもあまり無いのでダイソンの掃除機が欲しい!



我が家にはモフモフの毛玉王子猫もいるので



Dyson Ball Aninal+Fluffy


これすごーい!!!欲しい!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




サンタさーん、来年は赤ちゃんが生まれるのでこれで家の中ピッカピカにしたいですチューチューチュー




今まで取り敢えず吸えばいいかと思ってたけど乳幼児にハウスダストって禁忌だし、



当たらなくても買っちゃうかも…?



でもサンタさんサンタからのプレゼントが欲しいです!!ちゅーラブラブ