36.94度

益々右肩上がりで体温が上がってきています。
でもいわゆる2段階上昇ではなくほんとうに少しずつ少しずつ上がっていってる感じ。


因みに使っているのはカラダのキモチです。
特にこだわりがあった訳ではなく、たまたまスマホ機種変時にオプションで強制加入だったのを続けて使ってるってカンジです。

明日の計測では37度超えるのかなー?チュー


そして今日も仕事でした。

お腹は相変わらず痛いですが、仕事に支障はないです。

今日は仕事でとても良い事があったので一日中楽しみながら仕事ができました。照れ


…がしかし、仕事から帰ってきてからは足がパンパンでジンジン痛いし火照ってるしでいつもは寝てる時間なのに全然寝付けない!滝汗
さっきからずっと布団の冷たい所を探しているのでゴソゴソモゾモゾしてしまっていますチーン


しかも量は食べてないのに胃もたれするし、体調悪い時に良く感じる食後の胃の拍動が肩の方まで響いて余計眠れない。ゲッソリゲッソリゲッソリ

これらも妊娠初期症状なのでしょうか。

旦那がグースカいびきをかきながら寝ている横でこのブログを書いていますが、
ぐっすり寝ている旦那が羨ましくってしょうがないですえーん


因みに旦那にはベイビーの事はまだ話してないですが、そろそろ気付きそうです…。
できれば再来週まで内緒にしたいんだけど無理かなーキョロキョロ