ゆるりまったりと、4月から少しお暇をいただきます | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

〜思わずにっこりほっこり幸せな気持ちになれる〜

かんたんおやつ&おうちぱん教室 "にこほっぺ "

 

カラオケ自己紹介はこちらをクリック🔜

 

🗓スケジュール・募集中企画♡

 

 ベル2020.3月より

✔︎グルテンフリーメニュー

✔︎アレルギー対応メニューが追加されましたベル

 

 




みなさん、今日は寒かったですね💦
朝から制服着ている学生さんのスカート姿をみながら

「冷やさんように、あったかくしてねえーん

なんて、
いらないお節介を心の中で焼いていた
柘植彩華ですパンダ





今日は

2021年4月以降の
にこほっぺ  の教室についてお知らせがあります




にこほっぺ  は
4月以降から当面の間は
レッスンをお休みします。




なお、
リクエストいただいているレッスンに関しては
予定通り行いますので
どうかご安心ください。





とか言いつつ、
臨時でオンライン開催はするかもですが
(どっちや😅)






と、言うのも

私、ただ今妊娠7ヶ月に入り
予定日が5月となります。





言うべきなのか??とも思ったり
言うとしてもタイミングが分からずにいましたが




すごくすごくありがたく、嬉しいことに
レッスンのリクエストをいただくことが
多くなってきましたので



みなさまにお知らせするのがいいのではないかと



完全に私ごとながら
勝手ながら



こちらのblogにて報告させて頂きます。





ゆっくりまったり
過ごしていきたいなと思います。


(いや、いまも十分ゆっくりまったりしとりますが笑い泣き)





また再開する際は、必ずお知らせします風船





命が宿る奇跡
無事に生まれてくる奇跡
元気に育ってくれる奇跡












命というのは
本当に奇跡以外のなにものでもなく
かけがえのないものやと思っています。




本当に当たり前のことでは
決してないことを現場にいたときも
そして今も強く感じています。









この命を大切にしていきたいですし
私に出来ることって
授かった奇跡を
全力で守っていくことやなと
年々強く思います。







そして
また同じように
皆様とのご縁ひとつひとつも
大切にしていきたいなと考える日々です









4月以降は
レッスンはお休みですが

私らしくおやつもパンもお料理も
日々の生活を
うーーーんと楽しんでいきたいなと思っております。







今後ともにこほっぺ  を
つげあやかをよろしくお願いします流れ星


(選挙演説みたいになっとるニヤニヤ)







みなさんにまたレッスンでも
それ以外の場所でも
お会いできる日が楽しみですガーベラ






blogは不定期ですが書いていきます
特にInstagramの方が
よく更新していくかもしれないので
よろしければそちらもご覧くださいベル




ではまたですパー音符





寒いのであったかくして
お過ごしくださいね⛄️



お問い合わせ&お申し込みは
LINE公式アカウントがおすすめ

⬇︎⬇︎
 
 
どこよりも早く
最新のレッスン情報がわかる♡
 
お得レシピもクーポンなど配信中
 
私と1:1のトークなので他の方からは見えません^_^ 
ご安心ください。
こちらをポチッとご登録ください。
 
 
▶︎全てここに載っている🙆‍♀️
(毎月20日更新です)
 
▶︎Instagram
プライベート満載♡
教室の様子やつくれぽもあり
 
▶︎Facebook
日々のこと綴ってます♡
おすすめ情報もあり
 
▶︎簡単入力!! ポチッとするだけベル
 
 
みなさんとのご縁をお待ちしております口紅
お気軽にFollowお願いします♡
 
 
"にこほっぺ 取得license &認定済みメニュー"
 
◎かんたんおやつマイスター®
 
 
◎おうちパンマスター
 
 
リンク先⇒cotta
 
◎米粉ぱん、米粉スイーツレッスン受講済み
 
◎カシューナッツマイスター認定校 多治見校