【久しぶりの高山】 | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

二ヶ月ぶりの実家に、15日から17日まで帰省しました!
毎日、ムシムシで暑い日々な岐阜…
同じ岐阜県でも、高山は涼しい\(^^)/

じいじ、ばあば、ひいばあーちゃんに会えて、娘もみんなも嬉しそう☆
娘と1日違いで産まれたイケメンボーイにも会えたね🐥💕
お嫁さんにしてもらわねば😂

また会いに行こう‼
地元も実家も、やっぱり落ち着く。
よーし、また今週もがんばろー🙋✨


娘さんや、長旅おつかれさま。
ありがとね✨