こんばんは(^^)




昨日はpnishさんの舞台「ウエスタンモード」を観に行きましたキラキラ



何かもう世界観に取り込まれてあっという間に終わってしまった感じ得意げ


少しでも何か吸収して帰ろうと前屈みになって観てたかも(笑)

後ろの席の方すいませんあせる


ガンアクションもあってめちゃくちゃ楽しかったです!!




公演後には、pnishのメンバーの方々にご挨拶させてもらえましたニコニコ





…パニックカフェ頑張らなくては!!!!


ちょっとプレッシャーに押し潰されそうだけど、かなりモチベーション上がった得意げ



かなり早いけど今から楽しみなのです!!












てことで、一昨日の稽古の時の写メちらほら載せてきます。


赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00141.jpg

着物でポン!

道節役の溝呂木賢さんとキラキラ

溝呂木さんは知識豊富でいろんな為になる話を聞かせてくれます。


あにきー!って感じのお兄さんわんわん



赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00143.jpg

稽古終わり鏡前でポン!



赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00142.jpg

笹尾でポン!

笹尾くんいいキャラしてるよなー

ずるい得意げ



赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00144.jpg

画質がポン!












赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00115.jpg

須加留でポン!




この写メ好きだわ(笑)