人生を好転させる上手な○○の使い方☆ | 愛し愛される関係づくりのためのコミュニケーション術♡【横浜】

愛し愛される関係づくりのためのコミュニケーション術♡【横浜】

自分自身とつながる、愛する人とつながる。
→「つながる力」(=コミュニケーション力)が育てば、
人生丸ごとうまくいく♡

愛し愛される関係づくりのためのコミュニケーション術♡【横浜】性愛セラピスト®・性育認定講師 エナ


人が、自分と人と「つながる力」
コミュニケーション力を育て、
世界にHappyを広げていく。

ご訪問ありがとうございます。

あなたの世界をhappyにする
「つながる力」120%UP!アドバイザー
石川エナです。

性愛セラピスト®︎
性育認定講師
NLPマスタープラクティショナー
Re:庵〜りあん〜オーナーセラピスト


ちょっとご無沙汰してました^ ^

昨日は、とある起業家向けのセミナーにご招待してもらい行ってきました。


そこで思ったのは、

やっぱり環境って大事だわ!

ってこと。


どんな環境に身を置くかで、
人生って大きく変わるなって再確認しました笑



昨日の内容とは違うけど、

私自身、性へのタブー感が強かった人。
だけど人一倍興味はあって、
だから余計に葛藤を起こしてた。

人生の半分以上の時間をそうやって過ごしていた私が、師である田中みっちさんをはじめ
剱持奈央さんや子宮委員長はるちゃんという人たちに出逢い、

性ってこんなに軽やかに語っていいんだー
って知って、それですごーくすごーーーーく癒されたの。


そこから、
共に学ぶ仲間のいる性育アカデミー協会という環境に身を置くことで、私の人生は彩りが豊かになった。

その環境がなければ、
私はやっぱりタブー感をかかえたまま生きて苦しかったと思う。


いる環境によって、
人は影響を受ける。

その影響によって、
自分の中の「当たり前」は変わる。


私は自分のことを影響を受けやすい人間だと思っています。
(前は私って影響受けづらい!!って思ってたけど笑)

だから、
環境を選んでいます。


あなたは自分が影響を受けたい環境を選べてますか?

今いる環境で、自分がどんな影響を受け
どんな「当たり前」み身につけているのか?
振り返ってみて下さいね。




性は子どもに隠すもの
から、
性は親から子へ当たり前に伝えるもの
パートナーと伝え合えるもの

そんな当たり前を手に入れたい方は、
性育アカデミー協会へどうぞ。



「性のトリセツ」入門編
〜性育マインドを手に入れる〜
性育検定3級講座

6/14(木) 11時〜13時
@横浜サロン

残席3

詳細こちら


■社)日本性育アカデミー協会■
 
このままでは終わりたくない
諦めない女性にこそ
受けていただきたい。
 
 ”愛し愛される”を文化に。
 
性育は「愛」そのものを伝える教育です。
これまでの性教育では足りなかったこと。
それは伝える側がもっと自分を受け入れることです。
 
当協会は、伝える側、伝えられる側を包括した
「愛し愛される」を伝える人を
求めています。
───・───・───・───
★性育エバンジェリスト講座
───・───・───・───
★性育エバンジェリストたちが
全国で!開催開始!
性育検定3級を実施中!
2時間(3,000円)で取得できる資格!
───・───・───・───