日食が終わるまでだるくてダラダラと過ごし、日食が終わるとあのだるさはなんだったのかってくらいにすっきりしたのでハイキングへ行ってきました!



ユタとアリゾナの州境にあるSkylight Archへ爆笑





日が暮れる前に行ったから、影ってアーチがよく見えないけど、アーチですニコニコ



ここに辿り着くまでにたくさん発見がありました。







この辺りは白い砂岩のウェーブが見られて、その上を歩いてると、ここはどこの惑星?感が満載♪





トレイルヘッドに来たら、あたり一面見渡せて最高の眺め。











トレイル歩いてたら前の職場が爆笑

世界中のセレブがやってくる秘密の空間(笑)




トレイルにユタワンダーストーンと呼ばれるおもしろい石たちがゴロゴロ。



こんな感じで楽しいハイクになりました。