9月に同じギャラリーメンバーでグラスアートやってるおじさんに糸かけ作って欲しいってお願いされてました。


すっかり12月まで放置してましたが、これで年越したらいかんなと思ってようやく制作開始しました。


完成品はこちら。








青と紫が好きって言ってたから、青ベースに赤みを加えて紫の要素も入れました。



作ってたら宇宙のイメージができたから、

中央に星みたいなのを入れたいと思って、色やら掛け方やら色々試して最終的にこうなりました。


クリスマス前にお渡ししようと思いますおねがい



そろそろ来年のアートフェスティバルの作品作りも始めないと、やばい気がするわガーン



クリスタルのワイヤーラップはツーソンジェムショー後から、また開始しますチョキ