おつかれさまと言いたい人

 

今日のお昼に幼馴染からLINEがきて

ご報告がありますって凝視


ついに今月末で退職することのこと


いや〜マジでビックリしたハッ


昨年、もしかしたら仕事を辞めるかもしれないと聞いてはいた(今の職場は土日が休みではないので彼女の推しバンドのライブのために休みを取りにくいと言ってたもやもや


でも真面目な彼女はなんだかんだ言っても定年まで働くんだろうなって思ってたけど


定年が65歳に延長され決意したとのこと


34年間本当によく頑張りました拍手


彼女のご両親はすでに他界、子どものいない夫婦だし

これからは自分の好きなことをめいっぱい楽しんでほしいキラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今夜も節約メニュー

地味メニューに合う

こだわり酒場 お茶サワー


食事に合うサワーよだれ



追加で居酒屋で超人気レモンサワー🍋