応募していたこともすっかり忘れてたけど

今日LINEで当選のお知らせがきたクラッカークラッカークラッカー



もうワンマンチケット発券が無いの淋しいけど

セブンイレブンへ音譜



さっそく今夜いただきましたよだれ




セブンイレブンで何かつまみ買おうかと思ったけど

無駄遣いしないであるもので

ハムとたまごとほうれん草とチーズを適当に混ぜたの旨い合格


今朝アレクサが今日は『かき氷の日』って教えてくれたの思い出して大人のかき氷追加よだれ



100mlしかないので、あっという間キスマーク


アマプラで『メタモルフォーゼの縁側』を鑑賞

昨年公開した時に観たいなと思ってたのに見逃してしまって煽り

芦田愛菜ちゃんと宮本信子さんの年齢差を超えた友人関係にほっこり飛び出すハート