献立が混乱 | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

献立が混乱

皆様お元気ですか?


今日も

猛暑日でした。

15夜 過ぎても

暑くて。。


寒暖の差に、御自愛願います。


今日の私

無呼吸なのでは?!


というくらい息するの意識して無く

バタバタでした。


分刻みで、時間配分している私ですが、


ハプニングばかり。


ということで、充実しています!!


自分含めて6人、背負っているぶん

ファイトするのさ!!物申す



  

晩御飯

ドタバタメニュー。

毎回写り悪くすみません。笑笑


煮込みスープカレー

わかめ酢

鮭焼き  ←うまく写真に写ってないね



子供達 

煮込んだだけシチュー

アジフライ

パン



みんな同じメニュー食べてくれないんです。

献立が混乱しているでしょ?

みんなの意見取り入れてたら、混乱な食卓なんです。


完食しましたし、これで良しとしましょう!


まとめる食事作りは大変ね〜


世の中で、食事作っている方、

すごい!



皆様も

慌しい毎日御自愛願いますアップ音譜


写メ

ヤンキーみたいかな?

子供達の習い事で待っていた時にパシャリ音譜





ENA.a.k.a.あびーなまま