音楽ネタ 前へ進むよ | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

音楽ネタ 前へ進むよ

皆様お元気ですか?飛び出すハート


今日も神棚に向かい

皆様が怪我すること無く、病気も見つかる事もなく

過ごせますようにと願いました。

お彼岸 お供えのお水(お酒)お米、塩も交換。


これは私の習慣です。



今日は

音楽DAYでした


そんな中

ふっと考えてみた


私は[外側から見て音楽を表現出来る人]ピアニストやシンガーじゃない


私の[内側にある音楽を 創り表現し

世に出すシンガーソングライターだ]


と。改めて実感しました


4人の母となり


さらに音楽の幅が広がったなぁと

4人娘に感謝


あと主人が音楽の環境を私に用意してくれてる。



色々と

ENARINAを乗り越えて

あびーな までたどり着いた




相方RINAさんありがとう。

一緒にいてくれて。


ただ

いま喧嘩中だけど。笑笑

いつも何歳になっても双子喧嘩してます。笑笑


懲りないねぇ


私は前へ進むよ物申す



ENA a.k.a.あびーなまま