食べネタ 何気ないお土産が嬉しい | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

食べネタ 何気ないお土産が嬉しい

皆様お元気ですか


今日も皆様の安心安全な健康を願っております。


もう秋になり

ハロウィンの気配を感じてきました。


主人からお土産のハロウィン風なパンラブラブ




私の大好物のラピュタ パンのカレー風味

カレー風味のマヨネーズ良いです



長女は

可愛い幽霊チョコパン。

可愛いくて食べられないとさ。



次女は

ドクロチョコパン

初めての味はいつも苦手。頑張って食べていました。



三女は大好物のドーナツ風チョコパン

大好物なので

3分くらいで食べ終わってました。はやい。




四女は写メ無し。
イチゴジャムパン&ヨーグルト&コーンスープなどにしました。


何気ない主人の優しさに 救われました。
お土産のおかげで朝ご飯楽しました。

本当に
何気ない優しさ
救われます


皆様も救われた行動や言葉
ありますか?何ですか?


EMA.a.k.a.あびーなまま