こんにちは
こんばんは

🐏💭


昨日の夜
なかなか眠りが浅くて、

お隣の方は術後で、
夜中に大きな声で看護師さんに
いろいろ訴えてて😢
しんどそうでした💦
声が聞こえてきたら
そりゃ起きますよねw

私は大部屋で4人マックス状態です。

私以外は乳腺科の患者さん。
お向かいさんは外人さん、
後お二人は術後のご年配の方。
このご時世なので
カーテンは閉まりっぱなし。
全然顔も合わせない。

入院前は
ドラマのイメージで
仲良くなったりするのかな?
とか
将棋さすのかな?
みたいなw

そんなイメージだったのですが、
実際は全然違いましたw
会話ゼロです💧
寂しいです😔


さて。
今日は入院3日目です💁‍♀️

特に検査の予定はなし。

何をしよう。…🤔💭

朝ごはん↓

朝ごはんをペロリした後は
特にする事はなくw

午前中は薬飲んで眠くなり、
ちょっと本を読んで寝てましたw

起きて歯磨き🪥
パックとかしてたら
お昼ご飯の時間🍚

豚丼でした↓


食べたら軽くストレッチ
からの
階段上り下り〜🏃🏼‍♀️!!

じんわり汗かいて💦
いい運動です💁‍♀️

そこからまた暇なんで
母に暇電話☎️w

いい話し相手です🙋‍♀️

娘の写真を見て🤳
しんみりタイム😢😢

はぁ寂しい〜

そして旦那からLINE↓
かんわいいいいい💛💛👶🏻👶🏻


早く会いたい〜🥲🥲💛💛

今日お義父さんの前で立ち上がったそうです!
自慢げに話してきたって悔しがってましたw
私の方が悔しい!🥺

嵐のライブを見せられてて
インザサマー?という曲にだけ
興味を示すそうですww
何情報w

そして
夕方はシャワー🚿へ

それからまたパックしたり
化粧水🧴
乳液🧴
ボディクリーム塗りたくり
軽くマッサージ

白湯飲みに行って
テレビ見て、
妹にLINEして、
旦那にLINEして、

とかやってたら
夜ご飯↓

肉団子美味しかったです💡


今日は特に何も無い1日でした🤣🤣


ん〜
暇です!😢

持ってきた漫画でも読もうかな😅



それではまた🙋‍♀️