今日は週末に開催されるアニメジャパンに向けて
バンダイビジュアルさんと打ち合わせ&フィッティングしてきました🏃💨💨💨


ちょうど新しく買ったMA-1タイプのブルゾンを着てみたよ😆
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6252.JPG
カジュアルな格好にハマりつつあり
最近はずっとヒールの低いショートブーツばっかり履いてます😌笑



打ち合わせでは当日の内容確認をしたり
フィッティングでは衣装のサイズ詰めたり
ウィッグのセットをしていただきました☺️

普段のお仕事では、自分でウィッグセットをすることが多いので
セットされている間はなんだか不思議な感じでした🙄🙄🙄


今回公式コスプレイヤーとして
『アリスと蔵六』の主人公・紗名ちゃんのコスプレをやるのですが
とても幼いキャラクターなので不安になりつつも
衣装もウィッグも素敵でとっても楽しみです🙌
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6257.JPG

イベント当日の内容やタイムテーブルは明日の夕方頃に告知する予定なので
参加される方は是非チェックしてくださいね👀✨✨✨

*えなこ*