こんばんはスター




ますますイヤイヤ&自己主張が激しく手に負えなくなってきた、2歳半の娘物申す




昨日は公園でお友達が使っているおもちゃをとにかく欲しがって癇癪💥



せっかく貸してくれたのに手に入るとすぐにポイ🤷🏻‍♀️



また違う遊具を他の子が使ってたら、欲しい欲しい!って大泣き😭



周りのみんなも困っていました💦






そしてすぐに手が出て、お友達のほっぺをつねっちゃうのが本当に悩みで😖




何度言っても繰り返すので、この間、臨床心理士さんの育児相談も受けてきたほど🥺









相変わらず食べない問題は継続中🤐




運動量がハンパないのに食は進まず、まだまだ遊びたい欲が全開👐🏻




私は常にイライラ🤬🤣




育児相談では'個性'と言われましたがどうなんでしょう🫠






どうしても周りの子と比べてしまい、憂鬱に陥る日々もやもや





悩みはつきませんが🥲




26ヶ月のミニ怪獣🦖と向き合って、毎日どうにか乗り切っています🥹





↑写真が思いっきり夏🌻ですみません🙏









乙女のトキメキ産後ママにオススメ(→♡♡♡)




赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)

 

 

 

ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

  
インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 

 

 

 

 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機