NYからこんにちは


到着後からたったの2日でビックリマーク


もうNYにどっぷり浸かりすぎてます


パスポートの履歴で確認したら目



前回仕事で来たのは2013年ビックリマーク



なんと4年ぶりでした(NY便の思い出はこちら♡)




気候は日本より暑いくらい晴れ


極度の寒がりな私は汗


ヒートテックやモヘア帽など防寒グッズをたくさん持って来てしまったのですがあせる


いい意味で裏切られています照れ



ただこれからハリケーンが来るらしいのでどうなるか…滝汗





旅行前、私が行きたいとこを挙げるとビックリマーク



エクセルで分刻みのスケジュール表を作りあげた典型的なA型の夫ニヤニヤ



しかも夫はNY、10回目!!



方向音痴な私は、一人の時はなんとかたどり着こうと頑張るのですがグー



今回は完全頼りきり、付いていくだけてへぺろ


ということで、あれだけ'NY通、気取り'を宣言したもののあせる


やっぱり、土地感覚入って来ません笑い泣き





その綿密なスケジュール通りにビックリマーク



早朝から日付が変わるまでのフル活動チーン




あとでゆっく〜りかたつむり


NY紀行綴らせて頂きたいと思うのですがメモ


とりあえず巡った、メジャーな観光スポットをざーっとご紹介ウインク




到着後に繰り出したのは走る人


タイムズスクエアクラッカー


{FDCEED81-4444-42B2-974C-6A85565B2579}




前回よりギラギラ感で増してグラサン


観光客で溢れかえってますハッ




そして到着後ファーストミールからビックリマーク



大行列の、クレージーシェイク爆笑爆笑

{51276822-5114-4958-9434-B60901B392EF}

初っ端からアメリカンなカロリー爆弾ニヒヒ爆弾


もちろんバーガーもハンバーガー


{264B13B8-5AC9-4BF0-A1A9-9AFC3EE34C83}




そして2日目サングラス



1番やりたかったことも早朝にクリアウインク



ロックフェラーセンターの展望台からのNYの街を一望100点


{7046EA07-A615-438D-8755-60763AB39958}




ティファニーでGETしベル



{BFAB2EC1-DE00-4904-9818-691F2A7CB3A4}




橋の反対側からのマンハッタンも違った雰囲気ブルーハーツ


{7FC8F5F9-1384-43BE-B0EF-EA6FC5C0A4EF}




ルーフトップバーで夜景も堪能シャンパン



{6E1ACFCF-66BA-4D80-A728-135B16AC9CF7}



…全てはこのあと予想されるハリケーンのためガーン



そしてステイ先はクルーホテルのまさにお隣でした爆笑



いろんな思い出が蘇ります飛行機



4年ぶりのNYは懐かしくもありキラキラ



いろいろ変化していましたが、



変わらないのはくるくる


こんなに疲れ果ててるというのに睡眠導入剤でも2時間という私の睡眠欲の無さゲロー




これが毎日続く予感ですが笑い泣き




ショートスリーパーの実力発揮し




引き続きNY大満喫してきますグラサン







CA伝授!旅先で役立つ意外なアイテム(→☆☆☆

 

✈旅にオススメ!プチプラファッション(→☆☆☆

  

✈機内で便利なアイテム(→☆☆☆

 


CA愛用品(→♡♡♡

 

 

✈CAオススメコスメ(→♡♡♡

 

 

✈私のリアル購入品まとめ(→えなのROOM

 

 


 

CAオリジナルグッズ&プチプラアクセサリー→EnaCabin


image

 

インスタグラムではファッション♡ビューティー♡情報 毎日更新中ena_cabin PR等のお仕事依頼は手紙でお願いいたします