本場のフラメンコも絶対観ておきたかったので目

バルセロナNo.1と言われるグッド!

'TABLAO DE CARMEN'に言ってきましたキスマーク


{0021801A-6D23-4A79-B33F-8FD25EB5B4CB:01}


{DDF9139E-6DDC-4F44-85D6-0423E893B8EB:01}


{20A4F768-4311-4946-A523-37E1089DC5B5:01}

目の前のど真ん中の席でキラキラ

魂の雄叫びとも呼ばれる迫力ある歌から始まりました叫び

{20EF27AF-F23E-48E7-BE27-79FDAE422E40:01}


そのあとに踊りが始まるわけですがビックリマーク

これが、ツッコミどころ満載の超エンターテイメント式フラメンコでしたにひひ

宝石ブルー第一ダンサー

激しすぎて髪につけてる花がブーケ2

3つ中2つ客席までぶっ飛んできましたショック!

{B5D63D3D-F8C2-4E87-B485-BA136FC47288:01}


宝石緑第二ダンサー

ラーメンマンの様な髪型ラーメン

スケスケの唐草シャツを着て叫んでました叫び

{BE5A3FBD-3A51-4915-9C97-05EC418C0B7B:01}


宝石紫第3ダンサー

お尻ペンペン叩きながら踊ってましたパー

{D8128681-9973-4610-AACD-0E85938131F9:01}


宝石赤第4ダンサー

クールにきめながらもストールから糸が出ていてあせる

絡まって踊りにくそうでしたDASH!
{01B1AFAB-F210-4D24-AD90-55FE7CE262EC:01}

宝石白第5ダンサー

トリで1番ベテランさんだから何でもアリなのでしょうか…はてなマーク

ベストのボタンを外したりしめたり~

髪を纏めたりほどいたり~

ストリップさながら(笑)
{10AE8020-C612-4D7D-89C8-47E91B744C62:01}


それぞれ強烈で目が釘づけ目

絶対笑わそうとしてたはず(笑)

正統派というよりもビックリマーク

ちょっと'緊張感に欠けるショー'という感じでしたがにひひ

十分楽しませていただきました音譜

グラナダのアルハンブラ宮殿でも王冠2

フラメンコ観賞予定なので、乞うご期待ですラブラブ