この連休は。。。 | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

みなさま、おはようございます~~~おんぷ

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!!

 

enak hair店長のピコです犬・玲王菜

 

 

 

今年も残すところ50日をきってます汗

 

早いものですねービックリ

 

街にはX'masツリーが目立ってきましたクリスマスツリー

 

んで、次の日曜はライブとせわしない日々が続きます・ω・

 

 

 

なので連休の1日目もほとんど家でジっとしてましたチーン

 

てか、16時くらいから飲み始めてグダグダな休日ビール

 

唯一、出かけたのはお昼ごはんかおvv

 

 

久々に梅田の「一蘭」でラーメンニヤリ

 

まあまあ美味しかったです!!

 

 

 

 

そんな時、野良美容師の後輩から画像が・・・

 

 

どうやら「竹田城跡」に行ったらしいキラキラ

 

月曜は天気が良かったからね~

 

 

更に、

 

鳥取砂丘を回ってきたんですね~

 

「湯快リゾートですよ、今度行きましょうよ!!赤

 

なかなか楽しそうですね~

ぜひ行ってみたいです和田アキ子

 

 

んでボクはといえば、

 

連休の2日目は予約があってあけていたので

晩ご飯は贅沢しましたピース

 

 

メガハイボール、飲んだりましたわーー笑

 

 

アテは串カツ、

 

小さな贅沢でした~~チーン...