旅行から戻ってきました。 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

二泊三日でいつもの長野・群馬方面に遊びに行って昨日帰宅しました。

一日目は美ヶ原高原を歩くつもりだったんだが雨で、諏訪湖博物館と諏訪大社下社の春宮と秋宮散策で、

いつもの休暇村の鹿沢泊まり

次の日は晴れたんだがまた美ヶ原まで行くのがおっくうになって、篭の登山と池の平湿原散策

最後の日は、曇りで湯の丸山くらいは歩けそうだったんだが鹿沢は風がとても強く

休暇村の入り口外にお店を開いていた地元農家のおばさんの商品と小銭入れの箱が吹っ飛ばされて

大変な状態になったリして山の上はもっと風が強そうなんで中止

小諸の懐古園散策に切り替えたんだが、

小諸は風もなく穏やかだったんでちょっと複雑な気持ちだった。

 

帰りは二か所ほど渋滞にはまって結構くたびれました。

 

詳報は改めますね。

 

 

 

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう