またまたネットでの買い物 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:
バンダナキャップが欲しくて近くのお店を探したんだけど見つからなかったんで
ネットで購入
注文して1週間ほどかかって昨日到着

いろいろ種類が有ったけど、面白そうだからチョット派手なのを買ってしまった。
1
またまた中国からの直送
2つで840円で送料無料 ホント送料の件はどうなっているのか不思議
郵便屋さんが手紙なんかと一緒に配達してくれました。

袋はA4ほどの大きさ
なんとなく二本のものと比べるとシワが寄っており保護用の中のクッションとの接着が大雑把でシワが寄っている。袋自体もなんとなくシワが有る。
2
一つづつ丁寧にビニール袋に入っていたんだが、封をする部分が何となく歪んでいる。
日本の包装と比べると同じような梱包でもかなり見劣りがします。
3
品物としてはとくに問題はないようなのでこれからかぶってみたいと思っている。

欲しくても実店舗を探してもないものを購入するのにはネットが便利です。

ここの所何故か、ネットでの購入増えちゃっている。

実物を見ないと変えないものも多いけど、
この前、妻のウォーキングシューズを購入した時には、実店舗でみて履いてみたけどもう少し考えようと家に戻ってきててから、そのお店のネット店を見たら
同じ品物が3割引きで売っていたから即注文しちゃった。

ものの買い方が変わってきているようですね。

恵那爺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス