恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

4月12日入園式の為お休みだったので我が家に来ていたマーちゃんを連れて

北五井緑道というか国分寺公園というか? 公園に連れて行って遊んだときの写真

GIFアニメにしてアップしました。

 

靴を脱いで、素足で鉄棒登り

最初は落ちるといけないから、後ろに手を当てていたんだけど、結構自分で登るし

降りるときも、ちゃんと降りてくるので心配なかった。

尤も大人の背丈ぐらいしか登らなかったけど。

これは静止画です。

ちょっと重いウェイト持ち上げています。

ロープなんて使わないで登っていったけど、下りでは最後滑って落ちてた。

吊橋は駆け出して行ったり来たり

もう良いだろってくらい繰り返す。

ローラー滑り台

ここのはあまりスピードが出ないようになっている。

最後は腹ばいになって降りてきていたけど、ローラーだから結構振動が有ってキツそうに見えるけど

子供は体重がないからそれほどでもないのかもしれない。

午前中いっぱい遊んで、家に帰ってお昼を食べた後ママが迎えに来て帰っていきました。

子供の相手をしていると、山なんかに行っているより疲れちゃう気がします。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

恵那爺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。