石裂山 その3 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

東剣ノ峰近辺は、白いイワカガミが沢山咲いています。
恵那爺の里山歩き-33
西剣ノ峰に向かう梯子

赤い矢印は、前回反対から登ってきておもいっきり頭をぶつけた所叫びNG

下から登ってくると帽子のツバで見えなかった。

今回下って、登るより下る方が大変だったあせる

ザックを背負ってカメラぶら下げている関係で前向きで下りるとカメラが邪魔なんで

後ろ向きに下りたら、切り返しの所で捕まるところがないガーンあし

仕方が無いのでここで向きを変えて降りた。

なにか私一人だけここでモタモタしちゃった
恵那爺の里山歩き-34
青っぽい点が二つ

保護フィルターをつけているのでそのせいかなはてなマーク

それとも汗かなんか付いたか汗 だけど次の写真はなんでもないから光線の加減なんだろうな
恵那爺の里山歩き-35

恵那爺の里山歩き-36

恵那爺の里山歩き-37
ここで展望台に寄って来たけど、大した事がないので写真はなし
恵那爺の里山歩き-38
石裂山が見えてきました。
恵那爺の里山歩き-39

恵那爺の里山歩き-40
ヨッコラショ
恵那爺の里山歩き-41
山頂に到着

恵那爺の里山歩き-42
男体山や日光白根はまだ雪が有りますね。
恵那爺の里山歩き-43

恵那爺の里山歩き-44
月山です。

ここからは、比較的薄暗い道を下って行きます。

後から追いついてきた二組は、中々先に行きません

特に私たちより若いご夫婦は鈴も付けたいないので熊が怖くて先に行かないようでした。
恵那爺の里山歩き-45
男体山に雲がかかっちゃった
恵那爺の里山歩き-46
木が折れていました。

雷でもなさそうですねはてなマーク
恵那爺の里山歩き-47
小さな祠にしっかりお辞儀
恵那爺の里山歩き-48
結構 カッコいいでしょ
恵那爺の里山歩き-49
この辺でクリクリが足が痛いと言い出し始めました。

見ると赤くなってます。

購入して一年近くなるので、靴が縮んだようです。ドクロくつ

そんな訳、無いか ペンギン

子供だから成長が速くて靴が合わなくなってました。

パンドエイドで補修にひひ してなんとか歩き通せました。

また買わなくちゃ行けないなガーン
恵那爺の里山歩き-50
クリクリは、なぜか疲れてくるとこの黄色のゴーグルを付ける。
恵那爺の里山歩き-51
なぜかスパッツがずれ落ちてますにひひ
恵那爺の里山歩き-52
大木に切花が添えられているけど、何でだろはてなマーク
恵那爺の里山歩き-53
中ノ宮まで下った後は、花を愛でながら駐車場までのんびり歩きます。
恵那爺の里山歩き-55

恵那爺の里山歩き-54
朝は4~5台程度だった駐車場はそこそこ混んでいました。
恵那爺の里山歩き-56
今度は鈴だけじゃなくなにか音がするものを考えないといけないかなガーン

ラジオを一時持って行ってたのですが、山の中だとラジオが入らないので最近は家に置いたままになってます。

困った!!困った!! クマ

だって二度有ることは三度有るって言うじゃん


  おしまい