恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

結構太い木がたくさんあります。

道は、急な登りが無く歩きやすい。
1
下に旅館と湯ノ湖
2
なぜか、帽子が無い

階段でなぜか後ろ向きに転んじゃったようです。

後ろで声がしたので振り返ったら起き上がる所だった。

登りで後ろ向き!? 当人もなぜかわからないようでした。

まあ、怪我もないので先に進む。
3
ちょっぴり、この葉だけ紅葉
4
少し登ると、金精道路

ここを横断します。
5
標識がきちんとあるから、助かるな。
6
だいぶ実も赤くなっていました。
7
ところどころに岩
8
大文字草が咲いていました。
9

10 これは何かなはてなマーク

11
道に木

根本近くで切ってあるのになぜ放置!?
12
あちこちにいろいろガイドの看板が有ります。
13
紅葉のころには良い香りがするそうだけどまだ何も匂わない。
14
石畳で整理された道になった。
15
少し登ると道の両脇にベンチがたくさん置いてある場所に到着。
16
小峠です。

荒々しい岩が立ちふさがっていました。
17
ここにも大文字草
18
チョット一息入れます。
19

20

21
これはヒメシャジン かなはてなマーク
22 笹の葉に水滴がいっぱいついてきれいです。

晴れていたらもっと光を反射してキラキラしていたかも

23
進みます。
24

25

26
枯れているようだが岩にしっかり食い込んでいる大木
27 キノコに水滴が付いていてきれい

28
先に女性が二人歩いていました。

この日光徳牧場までに行き合った人は、この方たちとすれ違った二組のみ

静かなウォーキングでした。

熊情報もあったけど、熊ちゃんとも会わなかったよ。
29
刈込湖が見えてきました。
30 ここまで、1時間20分ほどでした。
つづく

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。