恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:
先に三角点のある北峰が有るんですが、今回はとみ山に行くので南峰のみで降ります。
若干地面が濡れているので注意して降りる。

でも完全に乾いていると、粒子の細かい砂地なんでその時よりはいくらか上り下りしやすかったです。
1
ロープの数が、少しづつ増えている感じ。
ちょっと古い感じはしますけどね。
2

ここから、富山方面に歩く
4
こっちの登山道の方が、足元が平らで楽なような気がする。
5
水は流れていなかった。
6
日の光で、葉っぱが輝いて見えました。
7
この石はなんだろはてなマーク

8

左に若干の踏み跡、でも前に一度来た時にはこのまま真っ直ぐ進んだ気がする。
赤テープもあるから大丈夫だろう。
9
ちょっと進むと廃屋登場
この廃屋を見て、この横を通ったのを思い出した。
10
家を通り過ぎると舗装道路に行きつく。
11


13
この道を下りてきたところに、伊予ヶ岳登山道の標識もある。
前に来た時には、ここから平群天神社に戻ったが、今回はここからとみ山の向かいます。
ここからは知らない道なんで、ちょっと不安です。
14

つづく


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。