恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:
少し早目に家を出て来たので、マザー牧場が開園前の8時半過ぎに駐車場に到着
開園時間の9時を待っていたのだが、見ているとみんな中に入って行っているので
私たちも9時ちょっと前だったけど入場した。

1
孫二人がやるっていうので、孫たちがスタンプラリーをやることにした。
参加費用は、200円だそうです。
2

最初のチェックポイントでスタンプを押す。
3
マーちゃんは、動物を怖がらないですね。
どんどん近づいちゃう。
4

こんな大きな牛さんも平気でした。
5
時間が早いけど、みんなでソフトクリームを食べました。
6
その後は、並んで乳搾り体験
長い列ができて20分ほど待って
いよいよ乳搾りが始まりました。
7

小さいから乳搾りはまだできないけど、おっぱいにさわりましたよ。
8
ティガも上手にできました。


ゆらゆらの乳搾り
GIFアニメなんでお見苦しい点お許しをにひひ

乳搾りの後は、みんな乳搾りの方に行って空いていた馬に乗ってご満悦
9

子豚のレース場に移動します。
つづく

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。