恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

昨日の午後

久しぶりに館山道の側道ウォーキングに行った。


まだ3時過ぎだったので歩いている人は少ない。

そして、歩いている人のスピードが普段より早い気がした。

普段は、おしゃべりしながらの年配女性が多いです。

片道およそ三十分 戻り道になると少しづつ人が増えてきた。

平日なんで、大体私達くらいから上の方がほとんどですね。


前から歩いてくる、どちらかと云うとスピードが遅い人のウォーキングスタイルを見ていると面白かった。


お腹が先に歩いている人

気だけ先に行っている人

腕が前に大きく振っているけど、後ろには振り切れていない人

女性で、足が外側に曲がっている方は骨粗鬆症なのかな はてなマーク足が痛そうです。


私なんかを他の人から見たら、顎が先に出て、背中が丸まって歩いているのかも知れないな。


最近、アルファベット打ちで ウォー をWHOー と打つのを覚えた にひひ

今までは、ULO- しか知らなかったんです。 一歩前進でしょうか。


下の写真は、記事とは関係なく

キューブにしてみたものを掲載しました。
恵那爺の里山歩き

恵那爺の里山歩き

恵那爺の里山歩き

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。