恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

大弛峠からそれでは金峰に向けて出発あしパー
恵那爺の里山歩き

チョット広い所で記念写真恵那爺の里山歩き
登山道に入っていくと、枯れ木の山!?

結構使っているようですね

帰り道、枯れ枝の杖を付いている方がちらほら

長い杖を付いている若い衆がいたので「ずいぶん立派な杖だねビックリマーク」って、冷やかしたら

きつくてたまらないって行ってましたよ。

その後を涼しい顔して、彼女が着いて行ってましたがガーン

若者よ ガンバレニコニコ って感じでした。
恵那爺の里山歩き

最初はこんな感じの林を抜けていく

風が冷たくて、気持ち良い

足元も以外に歩きやすい道でした。
恵那爺の里山歩き
突然 木々の間から 山が見えた 南アルプスかな(^_^;)
恵那爺の里山歩き
いたるところから富士が見えるのには感激です。
恵那爺の里山歩き

恵那爺の里山歩き
ついつい富士山はたくさんアップしちゃう叫び
恵那爺の里山歩き

恵那爺の里山歩き

恵那爺の里山歩き
富士山を股の下に入れたかったんですがガーン
恵那爺の里山歩き
そばに居たからに頼んで記念写真
恵那爺の里山歩き
朝日岳に到着 ここまで凡そ55分
恵那爺の里山歩き
どうも同じような写真をたくさんアップしてしまって申し訳有りません

下のほうは雲に隠れているのですが、上はくっきり見えましたよ目音譜
恵那爺の里山歩き

恵那爺の里山歩き

恵那爺の里山歩き
ウワッ 向こうに見えるのが金峰山かな

朝日岳の展望台からごつごつした岩を降りていく
恵那爺の里山歩き
コバイケイソウ? 未だつぼみです。
恵那爺の里山歩き
コケモモも 蕾ですね
恵那爺の里山歩き
申し越し待たねば開かないです
恵那爺の里山歩き
これは何でしょうか
恵那爺の里山歩き

恵那爺の里山歩き
快調に歩いていくと 鉄山に到着

山っていうか峠って感じですね 景色も有りません

ここまで1時間15分

以外に人が少なく走る人楽に歩ける


恵那爺の里山歩き
つづく

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。