4月27日〜5月3日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



昨日みずほ銀行に振り込みを頼まれたので振込み料節約のために主人のCDを借りてATMに行ったら…入金が出来ませんでした(☆o☆) 結局いつもの地方銀行に行って事なきを得ましたが、まさか土日に入金の出来ない銀行があったとは!! 地銀の方がサービス良いなんてビックリですよね!
4/27 7:17

昨日の午後からお腹痛いです、ちょー痛い…(T_T) 昨年の虚血性大腸炎を思い出してドッキドキ!! 週末までには治さないとどこにも行けないわ、焦ります(^_^;)
4/27 22:24

昨年、立山に連れて行ったら気に入ったので今年も行ってきた母!!  昨年と違ってお天気が良かったって…私のせいか(-з-)   卓球仲間8人を連れて、黒部を通り大町まで…アルペンルート横断!! 恐るべしもうすぐ80歳バァチャン!!  お味噌が送られてきましたよ(^O^)  
4/28 10:31

ちょっと高かったけど買ってしまった珪藻土のバスマット!! 素焼きのタイルのようなものです(^O^)  スーッと水分を吸ってくれるというので期待してるんだぁ~!!  今日のお風呂上りが楽しみです音符     
4/29 19:16

今日は晴れ(^O^) 気持ち良い朝のお散歩です。 鳥の声はいっぱい聞こえるけど姿は…(-"-;) でもやっぱり生き返ります(*^o^*)
5/3 7:48

娘にお蕎麦とお野菜を送ってお山とはお別れ… コゴミやコシノアブラ(?)わさびの花(?)など千葉では売ってない山菜もどっちゃり送りました。 レシピも入れたけど食べ方、わかるだろうか(^w^) 今夜は高原です(^O^)
5/3 12:07

道の駅を出るところで外国の女の子が二人、ヒッチハイクをしてました。 金沢に行く車を探してましたよ。 反対方向だと言ったらそれだけでサンキューと言ってもらえました(^O^) 可愛い女の子二人で大丈夫なんだろうか?
5/3 12:15