食欲旺盛なカワセミくん | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

公園の池のカワセミくん

子どもたちがにぎやかに自転車を乗り回しているのを遠いところで避けていました


こっちに来る気配もないのでもう帰ろうと思った時…
野鳥ってかわいいね!



ごちそうをゲットして子どもたちを気にすることなくこちら側にやって来ました♪

ここにはお気に入りの枝があるんです~!!
野鳥ってかわいいね!



しっかり咥えて、ペシペシしないで丸飲みするつもりのようです
野鳥ってかわいいね!



結構苦労していましたが魚がちょうど良い方向に落ち着いたら

ここから早かった!!
野鳥ってかわいいね!


野鳥ってかわいいね!

ぐぐぐい~っと
野鳥ってかわいいね!



一気にゴックン!
野鳥ってかわいいね!



カルガモさん…美味しそう??

今にも飛びかかりそうに見えましたよ( ´艸`)
野鳥ってかわいいね!



取り合えず1匹で満腹になったようです

ゆっくりくつろいでいました

子どもたちが走り回っていたというのに…
野鳥ってかわいいね!



これはまた別の日、別の場所で…何かの養殖場? 

良いものを見つけたのかな? じーっと見つめていました
野鳥ってかわいいね!



ラクして獲れると思ったのかなぁ~

まさかねσ(^_^;)
野鳥ってかわいいね!



逃げ足の速いカワセミさんですが

食欲 >>> 子どもたち でした


カワセミさん、姿は見えなくても声が聞こえると

今日も元気なんだなぁ~って安心します

いつまでもお散歩コースのアイドルでいてちょうだいね♪