スズメのチキンレース?? | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

『あのおばちゃんの近くに行った子が勝ちよ』

なぁんてゲームをしていたのかな??


手すりにもたれて休んでいる私などお構いなしで

同じ手すりで休憩中でした


あっち見て、こっち見て、キョロキョロ…すごくかわいかったんですよ~
野鳥ってかわいいね!


上には何があるのかな??野鳥ってかわいいね!

ひとしきり遊んだらおねむになっちゃうの

いつまでもかわいいねんねちゃんですねぇ野鳥ってかわいいね!


こちらでもウトウトしている子が…!!
野鳥ってかわいいね!

でもね、目を開けるとパッチリしたかわいいお目目なんです

嘴が黄色くて、まだまだ半人前なのかしら??
野鳥ってかわいいね!


『風が吹いて羽がフワフワするのがイヤなの~(`ε´)』

私は背中に模様がないことが驚きよ

羽の下の体はこんな色だったのですねぇ
野鳥ってかわいいね!

一番図太い子はこの子かな??

かなり近いところに来てくれました~
野鳥ってかわいいね!


でももっと心臓の強い子がいました

カメラに入りきらないくらい近くです!

何かご褒美をあげたかったけど、何も持っていませんでした…ごめんね~
野鳥ってかわいいね!

久々にスズメさんを撮りました

みんなかわいいですねぇ~


もう少しすると子育ても始りますね

今年もかわいい子たちに楽しませてもらうつもりで~す(^O^)/