誰も参考にしない当日直前予想2024/07/21 | タイヤキーの自分らしく。

タイヤキーの自分らしく。

個人的主観入りまくりの日記っぽい内容になっています。いいものは良い、悪いものは悪いという感じの語り口になってるはず。あんまり深く考えず頭の中に浮かんだことをそのまま文章にすることが多々あると思います。

こんにちわ。こんばんわ。

 

今週も予想していきたいと思います。

 

時事ネタですけど。

 

政治ネタはなぜか低迷してて。。。言うても変わらんわなという閉塞感が否めませんね。

 

メディアも取り上げないし。

 

来週からはオリンピックです。

 

自民党を許さないという気持ちはずっと持ち続けることが大事かと思いますね。

 

そうじゃないと自分たちの待遇はよくなりませんから。

 

世界でも現政党がどんどんと右か左かに分かれていってます。

 

平和なのは日本だけです。

 

平和と言ってるのは危機感があるのに全然変わる雰囲気がなく流されている状態のことです。

 

普通の国なら自民党議員は全員やめてもう新しい政治がはじまっててしかるべきなのに。

 

いまだに自民党が政治をしてる。

 

まれにみるおかしな国なんですね。もうああだこうだいってもあかんので最近は腹もたたなくなりました。

 

諦めムードが広がってる感じですよね。

 

とりあえず岸田政権があと数か月で変わるのは確実なので。

 

こんだけ混乱させた長期化させた本人ですから。気持ち的には地元民の方には申し訳ないんですけど。

 

政治家をやめてほしいですね。

 

 

 

予想に入ります。

 

小倉で行われる中京記念

 

 

本命は小倉巧者のニホンピロキーフ

 

力量的なものは抜けてるとは思わないです。ただ枠もいいですし。展開も向きそうです。

 

うまく立ち回れば。重賞制覇もあるかもしれない。

 

地方の重賞は勝ってるんで中央重賞を勝つチャンスじゃないかと思いますね。

 

対抗はタガノパッション

 

成績を見るといまいちなんですけど。相手なりにいけそうです。

 

位置取りと展開で食い込みの余地があると思うんですけどね。

 

単穴はロングラン

 

中山の道悪馬場を差し切ったあたりから注目してるんですけど。

 

しばらく低迷してたんですけど。常識にかかってきたかなという印象です。

 

先物買いみたいな感じですかね。

 

連下に

アナゴサン、ワールドリバイバル、テーオーシリウス

を抑えたいと思いますね。

 

人気通りにはおさまらないと思います。

 

 

今週も予想披露のお願いは取りやめます。