ムーミンカフェに行きました!!





スティンキーと相席でした♪( ´▽`)
photo:01


初対面でしたが、
聞いたところによると
ご趣味は盗み聞きと、破壊行為、
警官に嘘をつくことだそうです。





photo:02


パンケーキと



photo:03


ロイヤルミルクティーを
美味しくいただきまして。





なかなかわくわくする時間を
過ごしました(・ω・)
photo:04







photo:05


楽しかった!!







photo:06


トロと相席できるカフェがあったら
通うなぁー。

みなさん、何カフェがあったら
良いと思う???



iPhoneからの投稿