コンデジの修理が終わって戻って来ました~O(≧▽≦)Oワーイ♪早速試し撮りに沙沙貴神社さんに連れて行って貰いました🚗💨

 

 

境内の参道脇と森の中は彼岸花の紅一色に!この風景が見たかったんですよ~💕

 

 

 

 

何度見ても彼岸花にアゲハチョウの組み合わせは最高です🦋クロアゲハにも会えないかと粘ってみましたが今回は出会えませんでした💦

 

 

 

 

残念ながら白のリコリスは2輪だけしか咲いておらず、黄色は萎れてしまってました。

 

 

花弁のカールがハートに見えたので思わずパシャリ📸白のリコリスは蕾がたくさん出ていたので数日後には見頃になりそうですね。

 

 

彼岸花の他にも境内では千日紅や秋海棠、常磐満作、萩、藪蘭が満開を迎えていました。さすが四季折々、花の絶えない百華苑です✨

 

 

 

 

 

 

季節の花御朱印を拝受して帰り際にふと振り向くと、光の加減でなんじゃもんじゃの木に花が咲いているように見えました(^-^)