豊かさの循環を感じることで、心がじんわり温かくなりました。 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

マネーリラクゼーションヒーリング事務局

コンシェルジュの伊藤幸子です。

 

 

4月8日、マネーヒーリングの
体験レポートです!




 

 

ぼんやりとお財布やお札を眺めながら
ヒーリングを受けていると、

『横取りをする』というセリフが
ザっと頭をかすめました。


ふいにやって来たセリフに、
ビクッとした私。


瞬時にして消え去り、
何事もなかったかのように
ヒーリングを終えたのだけど、

強烈な印象を残した
『横取りをする』、
私の頭の中にも残りました。



ふと思ったのは、
私がたくさんお金を持ったり
豊かさが私の所にやって来ると

その分、誰かの所の豊かさが
減るのでは?


元々、豊かな人から
「横取りをする」ことに
なるのでは?


そんな恐れがあったのかも。


しかし、豊かさとは何だろう?


お金、自然、人間関係、食べ物・・・
ありとあらゆる豊かさが
私の周りには溢れている。



私のところに多く来ても
他の人の所にいく分量が減る
わけではない。


私が息をたくさん吸っても
隣の人の空気が減るわけではない。


それと一緒。


そう考えると
「恐れ」はだんだんと
薄れていく。



「横取り」ではなく
「分け合う」


豊かさは循環している。






ああ、それでいいんだ。


ヒーリングの後、
豊かさの循環を感じることで
心がじんわり温かくなりました。



また来月、遠隔ヒーリングで
お会いできますことを
楽しみにしております♪

 

 

 

 

□■□────────────────────□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

  遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□────────────────────□■□

 

5/8(月)遠隔マネーヒーリング/
 zoomお財布ヒーリング

 

 

 

20:00~20:08 宇宙財布ヒーリング

20:10~20:48 38分 マネーリラクゼーションヒーリング


★5/8(月) 15:00 お申込み締切です★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




★zoomお財布ヒーリング

※zoomお財布ヒーリングは、

 お申込みの方とご都合の合う日時で

 実施いたします。

 

※現在は、対面セッションは

承っておらず、

zoomセッションと

遠隔ヒーリングのみ

 受付しております。

 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【新しい人生に向けて、 大きく舵を切る】
リゾナンス・ウェーブ


 3/22(水)&4/20(木)  
おひつじ座ダブル新月

 

★4/19(水) 15:00 お申込み締切です★



 

 

 

<第2夜>

4/20(木)
22:22~22:44
おひつじ座ダブル新月
<2回目>

 

~本当に望む
 未来のヴィジョンが湧き、
 そこにつながる道筋をつなぐ~

 

 

 

 


□■□∞∞─────────────────∞∞□■□


上記イベントの詳細は全て
折原瑛菜のメルマガにてご案内しております。

*メルマガに関しましては下記をご覧ください*

 

□■□∞∞─────────────────∞∞□■

 

 

 

  

メルマガ 

折原瑛菜の
「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 

①月のリズムを意識する ~新月・満月の開運アクション(月2回)~

②豊かさを受け取り、与える ~マネどんのお金のキモチ(月1回+α)~

③自分のお顔から、自分自身を知る ~開運人相学(不定期)~

 

この3つの角度から、あなたの人生に

ミラクルなスパイラルが起こり続ける秘訣をお届けしています。