自分の気持ちを素直に伝える♪ | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

こんばんは。

 

3月17日の新月よりリゾナンス・コンシェルジュを

 

つとめさせていただくことになりました。

 

篠原裕美(しのはらひろみ)です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今回、3月17日のうお座の新月のテーマは

 

【全てを受容するパートナーシップ】

 

~「あなたの幸せが、わたしの幸せ」と

 

お互いに想い合える、深いつながりを思い出す~

 

でした。

 


瑛菜さんのリゾナンス・ウェーブを

 

とてもリラックスして受けたのですが、

 

南の島の海で、

 

青い空、広い海に浮き輪にのって、

 

漂う私の映像が思い浮かびました。
 


*イメージ図(手書き)

 


とっても天気が良くて、

 

ただただ気持ち良い時間が過ぎてゆきました。

 

 


いろんな考えや心配事や気になっていることが

 

頭に思い浮かんでは、消えてゆきました。

 


そして、どういうわけか、

 

歯がガタガタする感覚がありました。

 

ちなみに私は入れ歯ではないですよー(笑)

 

*イメージ図(手書き)

 


瑛菜さんからのヒーリングメッセージを読んで、

 

自分の気持ちや状態に静かに向き合う時間をとりました。

 


こうしてレポートを書かせていただく

 

機会をもらい、

 

「歯がガタガタする」の真相がわかりました。

 

 

<自分の気持ちを素直に伝えるキラキラ

 

ということが私にとっての

 

テーマだったのかなぁと思います。

 


言いたくても誰かを傷つけてしまう怖さから

 

本音を伝えられずにいた自分。

 

だけど、どこかで我慢をしているので、

 

その我慢が限界に達したとき、爆発してしまう。

 


また、「私も我慢しているのだから、

 

あなたも我慢しなさいよ!」と

 

無意識に相手に我慢を強要してしまう。

 


私の場合は、そのようなことを

 

繰り返してきたように思います。

 


私は今、滋賀県近江八幡市に住んでいるのですが、

 

1年前まで住んでいた兵庫県明石市に思い入れがあり、

 

明石市に戻りたいなぁと思っていました。

 


今回のリゾナンス・ウェーブのヒーリングを受けて

 

本音で話をする、自分の気持ちを伝える、

 

ということが素直にできたためか、

 

4月上旬に明石市に

 

引っ越しすることになりました!

 


現実化がすごく早くて、私も驚いています。

 


今回、初めてリゾナンス・ウェーブで

 

共鳴させていただきましたけれども、

 

今回のメンバーならではのメッセージもあり、

 

自分に当てはまるところがいくつもありました。

 


一緒に共鳴できた皆様に感謝しております。

 

ありがとうございます。

 


さて、次回は3/31、今月2度目の満月です。

 

リゾナンス・ルーム・クリアリングです。

 


 

 

 

  

メルマガ 

折原瑛菜の
「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 

①月のリズムを意識する ~新月・満月の開運アクション(月2回)~

②豊かさを受け取り、与える ~マネどんのお金のキモチ(月1回+α)~

③自分のお顔から、自分自身を知る ~開運人相学(不定期)~

 

この3つの角度から、あなたの人生に

ミラクルなスパイラルが起こり続ける秘訣をお届けしています。

 

 

 

 

□■□──────────────────────□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・

遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

□■□──────────────────────□■□

 

リゾナンス・ルーム・クリアリング

 

 

テーマ「愛に満たされた人間関係」

 

3/31(土) 22:22∼23:22

てんびん座満月【理想的な人間関係を育むクローゼット】

 

 

 ~あなたらしい個性と相手へのおもてなしが

調和したクローゼットが、ミラクルな出会いを呼ぶ~