7月最終週は週3回病院に行き、娘さん初RS、息子初中耳炎、ついでに私もRSもらっちゃって…







いろんな意味で、


とっても忘れられない1週間になりましたキラキラ滝汗チーンゲローチーンチーン




RS、ほんとやばいです…。

子どもはコロナにかかるよりもまずいと聞いていましたが、本当にそうでした。



ネチネチと鼻水と咳が続くし、後遺症の中耳炎も恐ろしやゲッソリゲッソリゲッソリ



38℃〜40℃台の体温の見すぎで、37℃台が出ちゃうと「全然熱ないじゃん!」となるバグも発生するし…。


病院で、「熱ないです。37℃です!」と答えて、それは熱があるって言うんですよ?!という空気を出されたことは、ずっと覚えてられる…笑





熱が出たら無理せず、あれ?って思ったらすぐに受診。



ほんとこれを肝に銘じた2週間でした。

夏休み期間にかかったのが不幸中の幸いだ〜ドクロ






今日は、娘さんは病み上がりのため家で過ごし、息子は夫に連れ出してもらいました。




昨日、娘を病院に連れて行った時も夫に息子を見てもらってたので、この週末はそれほど息子にかまってないのですが…。






めっっっっっっっっっっちゃ楽ーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





息子と離れてる時間が長いから、会った時優しくなれる&かわいく見えるので私の精神衛生上すごくいい!





今も、娘さん昼寝させといで〜バイバイと、2階におります!




めっっっっっっっっっっちゃ楽ーーーーーーー!(2回目




娘さん、しばらく1人でゴロゴロしてめずらしく早めに寝てくれたので、私もゆっくり出来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここ2週間、子にかまいっぱなしだったので、明るいうちの自分の時間がうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今のうちに、ちょっと仕事しちゃおうかな〜。モンハンやっちゃおうかな〜。