ということで…





娘さんにもしっかり風邪が感染りました笑い泣き滝汗チーン




金曜日の朝から鼻水と咳で、午後から病院へ…。



看護師さん達に、


「昨日、予防接種しなくて良かったわね〜ニヤリ」と言われて、ほんとそれ〜笑い泣き




息子は人に感染したので、ケロッとしてました笑い泣き





今は2人とも鼻水と咳です。

息子、明日登園させようか悩む…滝汗




今日は夫が仕事でいないので、午後はすぐに昼寝をさせて私もちょっと仕事しましたチーン



何とかノルマは終わった気がする…チーン




娘さんはたまにふえふえ泣いてるけど、見に行くと寝てるので、寝ぼけ泣きか〜滝汗



うちの子どもたち、寝ぼけ泣きひどいんですハートブレイク
一晩中、熟睡できた日ってあったっけ…???





子どもたちが寝てるうちに、ちょっと家事を片付けよう…。





今日は昼間がんばったから、寝る前にモンハンやる。