昨日の夕方、仕事で急な作業が入ってしまいましたゲロー




しかも、なかなか作業が進まないゲロー滝汗ポーンチーン笑い泣き




それにかかりっきりになってしまい、娘おんぶの息子はYouTubeで誤魔化したものの、夕飯の準備も押してしまい…




19:30前に夫が帰宅した時点で、部屋ぐちゃぐちゃまだご飯の準備中というカオスもやもやもやもやもやもや





メールやアップロード待ちのなんやかんやで21:30前にお風呂に入ったものの、ここで娘と息子のグズグズスイッチが入りゲロー滝汗笑い泣き




息子はお風呂いや~からのお片付けする~の眠気特有のめんどくさいぐずりをして、怒られて大泣きして、何とかお風呂入って(風呂の中でも泣いてグズグズ)布団入るまでわあわあ泣いて、寝ましたチーンチーンチーン





娘さんはグズグズしてちょっと泣いて、お風呂入って入ったら落ち着きましたチーン







作業の完了確認が甘かったのが原因なので、完全に私のミスで起こった一連の流れ…笑




在宅だからこそ、早めの作業とこまめな進捗報告を心がけていたものの、こんなことに…チーンチーンチーン




娘と息子には申し訳なかったなと反省しました笑い泣き




進まなかった作業は深夜になぜかスムーズになり、無事に終われそうで一安心です。




まぁ、こんな日もあるか~もやもやもやもやもやもや

気をつけて行きましょうチーンチーンチーン