なんか友達っていいね!



唐突になんだwって感じだけれど、そう思いましたのです。







周囲との距離を急に置きたくなったり、



長いこと会ったりしてないと妙な恥ずかしさがあったり、「うわーじょしとなにはなせばいいの?属性引きこもりにどうしろと!」みたいな感じでテンパったりするけれど。



苦楽を共にした仲間だから。



離れていた時間がすぐ埋まる。



いい意味でも、悪い意味でも、あの頃とは自分は変わっていると思い込んでいるけど。



それはみんなもそうで。



「こんな子だっけ?」って思われたらどうしようとか思うけど。



そんなことなんかどうでもいいよって感じで。



「連絡してね!」って言ってくれる温かい繋がり。



こんな風にぐだぐだと、どうしようもないことを考えてしまう自分にも、ちゃんと会いたいと思ってくれる人がいるんだと思うと。



ありがたくて。

こんなんで、こんなつまらないこと考えてしまって申し訳なく思ったり。






やばい。あいたい。





なんだなんだ。


BUMPの4人の話を読んだからこんなにせんちめんたるなのかしら。




それとも。



そういうのを受け入れられる状態だからかな。おとなになっちゃったのかな。






こんな自分でもそう思ってくれる人がいるから、友達っていうか、仲間ってすごいなぁ。