『神戸タータン』とは、神戸開港150年を記念して、神戸の街をイメージしたカラーでのタータンチェックで、いろんなグッズが出ています船


みなと神戸の海のブルー、白亜の建物のホワイト、ポートタワーの赤、六甲山の緑などをイメージしているようですウインク


バレンタインにいつものごとく私は主人へチーズ専門店のブルーチーズとミモレット詰め合わせをプレゼント🎁

ホワイトデーのお返しはまさかのフェイラー×神戸タータンコラボのハンカチチュー



さんちかリニューアルしてから、Loverary by Feilerができたのですが、そちらで女性陣に混ざってこの限定のものに並んでくれたようです飛び出すハート




いつも通りお菓子かな?と思っていたので、まさかのできごとに感激〜照れ

女性ばかりがお店で見ているのを知っているのでそこに一人、並んでいたかと思うとくすっと笑えますよねニコニコ

いつも通り、何もひねらずチーズにした自分が少しはずかしくなりました煽り