今回の一番の目的はこちらかもしれませんひらめき

大阪ではANAクラウンプラザホテルにあるオテル・ドゥ・ヨシノ。

こちらならいつか行けるかなあ~と思っていたのですが、まさか本店へ行けるとはウインク

予約の際に、なんか先へ先へこちらがいうことにかぶせるぐらいで言ってくる物言いが少し気になっていたのですが笑い泣き

メニューに予約の際に伝えていた苦手な鴨が…すぐに伝えて変更してくださったのですが、少し言い訳され、接客は…気になりました泣き笑い

丁寧ではあるんですよ、でも謝りすぎというか…接客って難しいですね指差し
ついた途端、徳島のホテル千秋閣みたい!と思いましたおねがい

見晴らしは田舎の景色照れ

とりたてて、緊張感のある空間でもないので、リラックスしていただけます照れ


クラシックな正統派フレンチ!
スープとさわらのミキュイが、とてつもなく塩がきいてましてびっくり

塩辛いのが好きな主人でも、「しっかりした味してんなあ」と言っておりました爆笑


このあたり↓から塩加減もふつーになりニコニコ

主人は仔鴨

私はカイノミに変更くたざいました。

よく私が苦手なメイン料理を変更していただく際、二人でそろえてほしいという要望を言われることが多く、主人は大好きな鴨なのに、いつも私のせいで食べれないので、申し訳ないなあと思っていたので、今回は別々のメインにできてよかったです合格



全体的に凝ったものはなく驚きはないものの、地元の野菜がおいしく、途中の塩加減以外、味付け自体はとてもおいしく頂きましたウインク

行きたかったレストランだったので、ゆっくりランチを頂けて嬉しかったですチュー