近場のおでかけで、GW1日前倒しで、お休みがとれた主人と、西国三十三所巡礼へ和歌山へ一泊で行ってきましたおねがい

行ってから、あれ?来たことあるけど?ってなって、ブログを確認したら、記事アップせずに編集のままにおいていた中にあり、昨年の7月にドライブで行ってましたびっくり


階段もエレベーターもあります。
あがると、見晴らしがよくてひらめき電球

木に隠れてますが、古い立派な本堂。

幹の太い木。

神々しいキラキラキラキラ


お賽銭投げたら、私は『中吉』
主人はお皿の中にも入らず泣き笑いコントロール悪すぎやしないかい?w
土の上は小吉とみなすそうなので、主人は『小吉』

稲荷もありました。



黄金に輝く観音様スター



ランチへ続く右矢印右矢印右矢印