いつも行っているファミリーセールからVIPセールの案内がきたので、行ってみましたニコニコ

入るやいなやいつもより良いものがある目がハートと思ったのですが、それはきっと今まではVIPセールで先にいいものがなくなっていたということがわかりました爆笑

今回はジャケット目当てだったのと、いつもとは違うカラーや違うテイストのものを着たいなあと思いながら探しました照れ


これは↓私っぽいけど、ジャケットのダブルは着たことがないのでそういう意味で新しく飛び出すハート

バッグは想定外キョロキョロだけど、軽さと大きさ、持ってないレッドカラーに惹かれたこと、あとはリーズナブルさニヤリ

これは↓完全に今までの私が選ばないグレンチェックで、トラッドなスタイルニコニコ

金ボタンのデザインとかなり体にフィットするコンパクトさにひかれ、インナーにこれまたレッドを持ってきたらどうかな?と今季はかなりレッドに気持ちを持っていかれてますウインク
今回買ったもので一番私っぽくないものグラサン
チェックは買わないし、着ないので、かなりチャレンジビックリマーク

賢そうに見えそうな気がします笑
中身に反して煽り


こちらも↓アウターでレッドは斬新な感じで、しかもダブルニコニコ
少しホワイトが入ったツイードっぽい感じで、これも細身のコートウシシ


こちらは主人のダウンジャケットスター

ハイドロゲン☠のブラックの細身のスーツは、驚愕の20万円が9,900円アップアップアップ
裏地のパイピングや首の襟の裏はレッドラブ
なぜにこの割引率ガーン


同じくハイドロゲンのスニーカーも軽さにびっくりびっくり

お買い物上手すぎてびっくりゲラゲラ

そういう私のものもだいたい70%オフぐらいだったので、お得に買えましたチョキ

もう夏服に飽きたので、暑いの勘弁してほしいですおーっ!