私の平日お仕事あいまのランチですウインク


すえひろ 



北野坂途中にあるおろしそばの有名店ですニコニコ
この日は消化にいいものがたべたくて、玉子丼にしました照れ

付け合わせの煮物もなにげにおいしかったですおねがい

おろしそばはたべたことないので、分かりません笑い泣き


KOBE SHAWARMA 


テイクアウトが主ですが、この日は席が空いていたのでこちらで食べましたニコニコ


↑これはミックスケバブロールですが、見た目よりかなり大きいので、ポテトとのセットもありますが単品で食べましたにっこり


写真にはないですが、チキンケバブサンドが私はとても好きです口笛

結構なスパイシーさでお野菜もたっぷり、オーナーさんかな?トルコの方?も親切でおねがい

注文の際、スパイシーなのは大丈夫ですか?と聞いてくれます立ち上がる

パクチー大丈夫な方には食べてほしいチキンケバブサンドです飛び出すハート


こちらは以前もアップしたタイ料理屋さんで、大好き空芯菜炒めメインのランチにしましたウシシ



そして、私がかなり頻繁にいくうどん屋さん


北野で本格さぬきうどんが頂けます飛び出すハート

コシもあり、おだしもおいしくうどんは勿論のこと、天ぷらもおいなりさんもとてもおいしいですニコニコ

うどん屋さんらしくないこぎれいな店内なので女性客が多く入りやすいです歩く

どれもおいしいけど、特に牛すじぼっかけうどんは神戸らしさもあり、おだしは全部のみほすほどでした愛

お会計して帰るときには、中から店主さんの勢いのある「ありがとうございましたびっくりマーク」が気持ちいいですウインク

パートの私には、平日ランチに1,000円越えは正直、贅沢すぎるなあと思いながら、自然と足が向かうお店ですゲラゲラ

観光地でのランチはなかなか高くつきます札束

ワンコインランチ希望びっくりマーク

どの口がいうw