いつもですがw最近特に盛り方ザツ極まりないですがガーン

数年前によく買っていた阪神デパ地下のなんちゃらフグにねぎたっぷりニコニコ

夙川のミヤナガで主人がお仕事ついでに買ってきたお惣菜パン食パン
ミヤナガ、RIKIぐらいおいしいわウインクってたべてました飛び出すハート

北野の圭で、仕事帰りにテイクアウトしてニヤリ
そんな毎日頑張らなくてもね、と思った日ニコニコ
えびプリップリのワンタンおいしいラブ

あっ、でもこの日も阪急デパ地下で買ってきてましたチュー
よく買っているだし巻き卵のお店のサンドイッチスター
甘くないとわかっているから、安心して買ってこれましたひらめき

アスパラとベーコンのレモンクリームパスタパスタ
主人から「お店の味やな合格」頂きましたチョキ

夏ですね~地物のハモ湯引きびっくりマーク

揚げたなすに、みょうがと大葉とポン酢は、高知の郷土料理らしいのですが、めちゃくちゃ好き飛び出すハート

油をすったなすに、さっぱり薬味とポン酢が合うアップ

ザツだけどキョロキョロおいしく頂いてますニヤニヤ