両親と徳島駅で待ち合わせおねがい

高速バスの回数券が期限きれそうだったから、立て続けに帰省ニコニコ

ブロ友さんがいかれてる和食屋さんへ行きたかったけど、また母が体調悪くなったら困るなあと生ものなしの安定の山口屋のうなぎにしましたおねがい

両親はうな重ニヤリ
私はひつまぶし目がハート

薬味でたべるのが好きですひらめき飛び出すハート

母が「うなぎと焼き肉は力出るわ~口笛」ってニコニコ

なら、よかったウシシ

包丁とフライパンが見たいってことで、金物屋さんに行って、それでもまだ時間あったので、今度はお茶しにコーヒーお団子

父はお団子とコーヒーウインク
母と私でメロンパフェをシェアしながら、母はキャラメルラテ、私はアーモンドラテウインク

しばらく病みすぎて帰省もできなかったけど、また度々帰ろうと思います愛

楽しかったうさぎのぬいぐるみ