連休最終日は主人がサボテンをほしいということで、前行ったことろ、どこだったかなぁと探し当て、行ってきました音譜


阪急宝塚線山本にある「あいあいパーク」というところです。


お花、野菜、果物の種や器、肥料、お花そのものもたくさんあるので、全体的に年齢層高め(笑)


私達でも若いほうでした、二人で渋いね~といいつつ、サボテンを物色ビックリマーク


以前行ったときには、とってもかわいいサボテンをお持ち帰りし、それをとても気にっていたので、今回はなかなかお気に入りに出会えず一苦労ショック!


やっと、主人のおめがねに叶い、こちら↓を連れて帰ってきましたラブラブ

20140508_184349.jpg

ほとんどお世話もいらないので、植物が育てられない私にとっても、好都合ですアップ


機械的なテレビの周りに置いて、かわいいと癒されてますドキドキ